[受付]8:00-17:00[定休]日曜・祝日
blog

代表挨拶

  • その他

佐々木商会は『お客様に喜ばれる事が第一』と考え、青森県八戸市を中心にこれまで2万件以上もの施工をしてきました。

おかげ様でお客様の住まい周りだけでなく、県内の学校、病院、ガス、水道、電気、JRなどの公共施設、そしてビル、マンション、ショッピングセンターなどの商業施設の施工にも携わり、おかげさまで県内NO1の塗装会社にまで成長いたしました。
これもひとえに地元のお客様のおかげです。感謝にたえません。

これからも技術のある自社職人が安心明瞭のお見積りで費用を予算内に抑え、お客様にベストな提案をさせていただきます。

また地元でやっていく以上、職人の教育制度も徹底して行っています。ただ工事するだけでなく、『お客様の立場に立ち、大切な人の家を施工する様に仕事する』事を大切にしています。
お客様に安心安全な住まいを提供するためには、建築の技術や知識にプラスして、一層の思いやりや温かさのようなもの、そういった気持ちが大切だからです。

住まいを作って行くのは、あくまで心を持った人間のやる事です。当社自慢の自社職人が高品質施工をお約束いたします。

佐々木商会にお任せいただければ『安心安全なお住まい』をお届けすることをお約束いたします!
お家のこと、お家回りのこと、お悩みがありましたらぜひお気軽にご相談ください。
お客様のお力になります。どうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役佐々木 康之